So-net無料ブログ作成

『カイテキオリゴ』今日で2ヶ月と1週 [カイテキオリゴ口コミ]

前回は「『カイテキオリゴ』を飲みはじめてちょうど2ヶ月」を書きましたが

今日は、『カイテキオリゴ』を飲みはじめて今日で2ヶ月と1週間です。

毎日、気持ちよく快適に過ごせるようになって嬉しい限りです。

今日は、他の方の体験談を掲載しますね。

(大阪府 よしこ様)

前からひどくはありませんでしたが、
2~3日全くスッキリできなかったり、
スッキリできたと思えばゆるくなったり…。

運動不足や、偏った食事がダメなんだろうと思っていました。

『カイテキオリゴ』を毎朝コーヒーに入れて飲み出してから、
毎朝必ず、りきむことなく、スッキリできるようになりました。

今までいったい、何だったんだろう。
早く『カイテキオリゴ』に出会いたかった、と思ったほどです。

本当に、感謝!の一言です。

↑↑↑以上(大阪府 よしこ様)の体験談です。

「早く『カイテキオリゴ』に出会いたかった」というお言葉、
大変嬉しく思います(^ω^)
これからも『カイテキオリゴ』生活を続けて、【 毎日スッキリ! 】をキープしましょうね♪


『カイテキオリゴ』は
12ヶ月一括契約が最もお得なのですが、
1年分を最初に払うのもキツイかなということで
定期3ヶ月コースの年間契約にしました。
このほうが、特典がついてくるのと、料金が15%割引になるので
結構お得です。

日本一のオリゴ糖




あなたの便秘がこれで治る!―オリゴ糖の新事実!

新品価格
¥945から
(2013/2/18 09:23時点)




それでは今回はこれにて終わります。

ここ厚木は、周りの山々の緑が気持ちの良い春です・・・
2013ツツジ.jpg

疲れがとれない朝起きられない寒さに弱い化粧ノリが悪い
上に一つでも当てはまる方へ、高品質ポリフェノールで体質改善!
 ↓おためしは下をクリック

『紅珠漢100円モニター』はこちら




⇒ 『カイテキオリゴ』今日で2ヶ月
⇒ 紅珠漢100円モニター TOPへ


【PR】





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

『カイテキオリゴ』今日で2ヶ月 [カイテキオリゴ口コミ]

前回は「『カイテキオリゴ』を飲みはじめて1ヶ月と3週間」を書きましたが

今日は、『カイテキオリゴ』を飲みはじめてちょうど2ヶ月です。

若い頃は、特に便秘で苦しんだ記憶はありませんね。

いつ頃から便秘になったのか?
思い起こしてみると
2番目の子供を出産した後から
もう、29年になります。

2年前にうつ病で入院してからは、特にひどくなり
今年に入ってからは、特に不安定に

うつ病だけでなく、
逆流性食道炎の薬を飲みはじめてからは
一層不安定になったようです。

薬を色々飲むと、
それぞれの効果が加算されるわけではありません。

ほとんどの場合、良くない結果になると思います。

そんな訳で
『カイテキオリゴ』を使い始めるに当たって
それまで飲んでいた、ヨーグルト剤(ラックビー)と
逆流性食道炎の薬は、中止することにしました。

特に、逆流性食道炎の薬は効いていたのかどうか疑問だったのです。

夫に言わせると、効果がない薬をいつまでも飲み続けるな!
なんです。でも、私はなめる踏ん切りがつかなかったのです。


『カイテキオリゴ』を飲みはじめて
13日目から気持ちの良い排便になりました。
それから、1ヶ月半快調が続いています。

結果が出るのに時間がかかったのは
うつ病の薬が影響していると思います。
でも現在は、うつ病の薬と併用していても
問題なく、毎日気持ち良いお通じがあるのです。

夫の言うとおり「病は気から」だったのかもしれません。


『カイテキオリゴ』は
12ヶ月一括契約が最もお得なのですが、
1年分を最初に払うのもキツイかなということで
定期3ヶ月コースの年間契約にしました。
このほうが、特典がついてくるのと、料金が15%割引になるので
そこそこお得なのです。

日本一のオリゴ糖




あなたの便秘がこれで治る!―オリゴ糖の新事実!

新品価格
¥945から
(2013/2/18 09:23時点)




それでは今回はこれにて終わります。

ここ厚木は、周りの山々の緑が気持ちの良い春です・・・
疲れがとれない朝起きられない寒さに弱い化粧ノリが悪い
上に一つでも当てはまる方へ、高品質ポリフェノールで体質改善!
 ↓おためしは下をクリック

『紅珠漢100円モニター』はこちら




⇒ 『カイテキオリゴ』1ヶ月と3週間
⇒ 紅珠漢100円モニター TOPへ


【PR】





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

『カイテキオリゴ』1ヶ月と3週間 [カイテキオリゴ口コミ]

前回は「『カイテキオリゴ』を飲みはじめて1ヶ月と2週間」を書きましたが

今日は、『カイテキオリゴ』を飲みはじめて1ヶ月と3週間の体験日記です。

便秘で苦しんでいた長い人生が嘘のように
気持ちの良い便通が続いています。
もっと早くはじめていたら、人生が変っていたかも・・・

って云うのは大袈裟かもしれませんが
便秘が始まったのは、下の子を出産した後からなので
下の子は29歳になるので、そんな長く便秘だったようです。

夫に言わせると、便秘は乳がんの原因の一つだ!とか
本当かどうか判りませんが、痔の原因であることは否定できませんね。
私も痔で苦しみました。
コロコロウンちゃんなのでいきまないと出なかったのです。

『カイテキオリゴ』を飲みはじめて
13日目から気持ちの良い排便になりました。
それから、1ヶ月以上快調なのです。

結果が出るのに時間がかかったのは
うつ病の薬が影響していると思います。
でも現在は、うつ病の薬と併用していても
問題なく、毎日気持ち良いお通じがあるのです。

逆流性食道炎の薬は止めました。
止めてからゲップが増えたとかはありません。

夫の言うとおり「病は気から」だったのかもしれません。


『カイテキオリゴ』は
12ヶ月一括契約が最もお得なのですが、
1年分を最初に払うのもキツイかなということで
定期3ヶ月コースの年間契約にしました。
このほうが、特典がついてくるのと、料金が15%割引になるので
そこそこお得なのです。

日本一のオリゴ糖




あなたの便秘がこれで治る!―オリゴ糖の新事実!

新品価格
¥945から
(2013/2/18 09:23時点)




それでは今回はこれにて終わります。

ここ厚木はサツキとツツジが咲きはじめて気持ちの良い春です・・・
疲れがとれない朝起きられない寒さに弱い化粧ノリが悪い
上に一つでも当てはまる方へ、高品質ポリフェノールで体質改善!
 ↓おためしは下をクリック

『紅珠漢100円モニター』はこちら




⇒ 『カイテキオリゴ』1ヶ月と2週間
⇒ 紅珠漢100円モニター TOPへ


【PR】





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

『カイテキオリゴ』1ヶ月と2週間 [カイテキオリゴ口コミ]

前回は「『カイテキオリゴ』を飲みはじめて1ヶ月と1週間」を書きましたが

今日は、『カイテキオリゴ』を飲みはじめて1ヶ月と2週間の体験日記です。

『カイテキオリゴ』を飲み始めたのは2月23日でした。
2日前に年間購入した『カイテキオリゴ』の初回3か月分が届きました。
3か月分はこれです↓
オリゴ3.jpg

飲みはじめてまだ1ヶ月半なのにもう次が必要なの?
と不思議に思う方もいらっしゃると思いますので
その辺の事情を書きます。

『カイテキオリゴ』飲み始めた時、中々結果が出なかったので
夫と相談して、毎食後に飲むようにしたのです。
これを1週間ほど続けました。
お陰で、便が出るようになってきたのです。

毎食後に飲んでいたら、1か月分が10日で無くなってしまいますよね。
本当に、もったいないことをしました。

後で、「北の快適工房」の方とお話したとき
このことを話しましたところ、
こういう時は、1日分を2回に分けて飲めばよいのだそうです。
今は、この飲み方を続けています。
もっと早く電話して聞いてみれば良かったと思いました。

結果が出るのに時間がかかったのは
うつ病の薬が影響していると思います。
でも現在は、うつ病の薬と併用していても
問題なく、毎日気持ち良いお通じがあるのです。

逆流性食道炎の薬は止めました。
止めてからゲップが増えたとかはありません。

夫の言うとおり「病は気から」だったのかもしれません。


『カイテキオリゴ』は
12ヶ月一括契約が最もお得なのですが、
1年分を最初に払うのもキツイかなということで
定期3ヶ月コースの年間契約にしました。
このほうが、特典がついてくるのと、料金が15%割引になるので
そこそこお得なのです。

日本一のオリゴ糖




あなたの便秘がこれで治る!―オリゴ糖の新事実!

新品価格
¥945から
(2013/2/18 09:23時点)




それでは今回はこれにて終わります。

ここ厚木のサクラは2前に満開になりました・・・
疲れがとれない朝起きられない寒さに弱い化粧ノリが悪い
上に一つでも当てはまる方へ、高品質ポリフェノールで体質改善!
 ↓おためしは下をクリック

『紅珠漢100円モニター』はこちら




⇒ 『カイテキオリゴ』1ヶ月と1週間
⇒ 紅珠漢100円モニター TOPへ


【PR】





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。