So-net無料ブログ作成
検索選択

『カイテキオリゴ』で便秘から抜け出せた体験談 [カイテキオリゴ体験談]

前回は「『カイテキオリゴ』を飲みはじめて今日で2ヶ月と1週間」を書きましたが

今日は、『カイテキオリゴ』で便秘から抜け出せた体験談です。

毎日、気持ちよく快適に過ごせるようになって嬉しい・・・。

今日は、3年以上もの間便秘で苦しんでいた私が便秘から抜け出した体験談です。

以前にも書きましたが、
私の便秘の原因は、うつ病の抗うつ薬によるものです。

うつ病の抗うつ薬を飲むと、ほとんどの方が便秘になります。
うつ病を抑える薬の副作用で、腸の働きが抑えられてしまうようです。
そのため、便秘薬を一緒に処方されるのですが、ほとんど効果が有りません。

そのため私の場合は、
下剤の「ラキソベロン」を一緒に処方していただいていました。

「ラキソベロン」は大腸内視鏡検査の時に、腸内を空にするときにも使われている
排便には効果てきめんの下剤です。

「ラキソベロン」で排泄すると、少しの間下痢になってしまいます。

要するに便秘と下痢の繰り返しですね・・・
体への負担になるので、使用を差し控えたくなるのです。

そんな生活を繰り返していたのですが
辛さから「ラキソベロン」の使用を止めたのです。

あんの状、便秘に逆戻りです。
排便の時にいきむので痔になったり・・・

ヨーグルト剤も最初の頃は、いくらか効果が有ったのですが
1年以上経つと、体が慣れてしまって効果は有りません。

夫の口癖ですが
腸内に良い菌を飼わないと便秘から抜け出せないよ!

夫はこの4~5年365日排便が途切れたことはありません。
毎朝、散歩から戻るまでに必ず2~3回の排便があるのです。
うらやましぃ~~~

私が『カイテキオリゴ』を始めたのは、2月22日からです。
それまで飲んでいた、
便秘のための薬、
ヨーグルト剤、
千年ケフィア
はすべて停止して、『カイテキオリゴ』を飲み始めました。

飲み始めて、すぐに便秘から開放されたわけではありません。

便秘から開放されたのは、『カイテキオリゴ』を飲み始めて13日後です。

その後、毎日気持ちよくお通じが来ています。

そう云う訳で、うつ病の治療中で便秘に苦しんでおられる方に
『カイテキオリゴ』をお勧めしたいと思います。

『カイテキオリゴ』は
12ヶ月一括契約が最もお得なのですが、
1年分を最初に払うのもキツイかなということで
定期3ヶ月コースの年間契約にしました。
このほうが、特典がついてくるのと、料金が15%割引になるので
結構お得です。

日本一のオリゴ糖




あなたの便秘がこれで治る!―オリゴ糖の新事実!

新品価格
¥945から
(2013/2/18 09:23時点)




それでは今回はこれにて終わります。

ここ厚木は、周りの山々の緑が気持ちの良い春です・・・
2013春の山.jpg

疲れがとれない朝起きられない寒さに弱い化粧ノリが悪い
上に一つでも当てはまる方へ、高品質ポリフェノール体質改善
 ↓おためしは下をクリック

『紅珠漢100円モニター』はこちら




⇒ 『カイテキオリゴ』今日で2ヶ月と1週
⇒ 紅珠漢100円モニター TOPへ


【PR】





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。